DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

素直に付いて来てくれるからとことん付き合う

本日は、台風の影響があると心配なので、セールスアップデザインプロデュース講座はZOOMに切り替えて。インスタ・アメブロの更新は毎日、広告にも費用をかけ色々皆さん頑張ってますね! その成果が出るには、状況をしっかり見極めることが大事なんです。毎日アップすることが、マスターベーションになっていませんか? 継続は力なりと言いますが、方向性を間違えると恐ろしいほどの負のスパイラル。本人が自覚してないのが一番怖いのです。性別・年齢・何時にアクセスが上がってますか? HPの訪問者の地域は何処からでしょうか? 度々アクセスしてくるなら既に見込み客です。クロージングできるネタを考えなくてはなりません。適した分析ツールで見極めていかないとマスターベーションになってしまいます。私は講座スタート時にかなり大変な目標ワークを提出してもらってます。目標に向かっているか数ヶ月後、一緒に検証します。そして毎朝、日報と数字の報告をしてもらっています。ここまでやるの? と大変と思うかもしれませんが、ルーティンにすればメリハリが出来て良い1日のスタートがきれます。毎日なんとなく過ごしてる時間は、戻ってこないのです。素直に頑張ってくれるなら、とことん付き合っていくと決めています。画像は決意表明とも言える撮影の日、緊張していましたがカメラに向かう彼女はもうプロの顔になっていました。事務所でポージングの練習をした日が懐かしい。

塚本ダイ
★撮影は皆んな良い雰囲気で最高のメンバー

ARCHIVE