DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

近頃のオヤジ達がオサレ過ぎる

昨日は、クライアントのお誕生日会を。しかし暑い名古屋に電車に乗って来て頂くのは心苦しいが少々お疲れのクライアントには、バイニングでもなく何も考えずふらっと息抜きをして頂けたようで良かった。言葉少なく語ったのは、電車の中での一コマ。もう笑えるほど(すいません)妄想が面白過ぎる。どうやらこの暑いのにジャケットを着ている人は電車には居なくて目立って居たと言う話。長くなるので割愛しますが…
やっぱりこの年代の人は柔軟というか人生を楽しんでいるというか何処まで本気なのか(笑)聞いてても楽しい、だから若い子にもモテるんだと思う。かつてこのバーで、シガーを吸いながらLEON創刊編集長の岸田氏が、「これからは可愛いオッサンを目指す」と言っておりましたが、その戦略はいいところをついているのではないかと思う(笑)そしてこのバーのオーナーも登場(お忙しいのに呼びました)またまたオサレオヤジ達の話は盛り上がり、車は勿論、歴史やら音楽やらと男のロマンだ!と言うだろうキーワードが並びご満悦のご様子。今の若い子達はこの年代になった時こんな色気や哀愁そしてエレガントさが醸し出せるのか。最近ふと思うこと。余計なお世話ですが…(笑)

e oriental banquet
gloryguy

ARCHIVE