DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

大人の隠れ家マルシェ終了

第2回大人の隠れ家マルシェ終了

美しいから美味しいまで栄スカイル9階でセンス良いライフスタイルが大集合の2日間 「大人の隠れ家マルシェ」11月5日(土)6(日)無事終了致しました。
第2回ということもあり、沢山の方に来て頂きました。 栄スカイル9階という場所でマルシェが開催されたのは初めて。運営メンバーの協力もあり大変盛り上がりました。 色々なカテゴリーの中で普段お会い出来ない方々とお会いできることも魅力ですね。
新しいことにチャレンジすることは、とても勇気がいるけど
真剣に情熱を持っていれば、必ず支えてくれる人が現れてくれるものです。 初めてマルシェに出店された人も2023年は大きくチャンスを掴んでいくのではないでしょうか。 夜の部「スナック優子」も連日満席御礼。 遊び心も大事だと思っています。

主催・企画
(株)デザインボックス

 

 

 

ARCHIVE