DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

住環境とアンチエイジング終了

住環境とアンチエイジング終了

10月15日(土) PM13:00-15:00
「天空のショールーム THE HOUSE」と名付けられた
800坪を超す世界最大のキッチン・インテリア空間。
トーヨーキッチンスタイルさんでの
「住環境とアンチエィジング」が大盛況の中、終了致しました。
通常は、オンラインサロンメンバーまたは女性に参加資格があるのですが、今回は男性もOKということで男性へのアンチエイジングの内容もあリました。青山学院大学ジェロントロジー研究所の客員研究員に就任されているだけあって知識の深さには改めて脱帽でした。
Kartellの椅子がずらりと並ぶ会場。始まる前からため息でした。
今回森前常務には大変お世話になりました。 企画書を持ち込んだ時もしっかりと話を聞いてくださり、承諾して頂きました。 Kartellのカップソーサーをお土産にしたいなんていう
ワガママも聞いて頂き感謝しております。
匠子さんの魅力満載の講演会・素敵なショールームを体感頂き皆さんに喜んでもらえて本当に良かったです。
参加された方々から「非常に勉強になった」「参考にしてみます」と言った嬉しいお声をたくさん頂きました。
講演会後、久保京子×春陽 展覧会に移動しアーティストトークに参加させて頂きました。こちらもお二人の柔らかな魅力満載の素敵な時間でした。
最後は1981年オープンした時の佇まいを残す、マ・メゾンさんでサロンメンバーさんと会食をしました。 なんと久保京子さんも参加して頂き、とてもゴージャスな時間でした。
マ・メゾンさんはシンガポール、マレーシアにもお店が沢山あり変わらずとても美味しいお店でした。東京・京都からお越しいただいた方々と楽しい時間を過ごしました。
また次回も楽しみにしております。
企画をする上で、何事もCS評価の向上(顧客満足度)これに尽きると思います。
大変ですが0から構築できる企画が好きです。 皆さんに喜んで頂ける企画をこれからもやっていきたいと思っております。
ご参加頂きました方々、ありがとうございました。
朝倉匠子オンラインサロン
随時楽しい企画があります。
宜しかったら、ぜひご一緒にいかがですか。

ARCHIVE