DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

Rooftop wine party終了ありがとうございました

至福の時間Rooftop wine party

弊社ビルの屋上をお借りして、念願のワイン会をAmusez vous主催のもと開催いたしました。心地よい季節が訪れ、夕暮れ時には爽やかな風とともに美味しいイタリアワインを楽しむ、大人カジュアルな素敵なひとときとなりました。募集を行ったところ、あっという間に定員に達し、やはり感度の高い方々はアクティブで魅力的です。ご参加いただいた皆様に、心より感謝申し上げます。

メグモグキッチンさんとのご縁を大切にしながら、今回もお料理のメニューを一緒に考案しました。パンは、焼きたての美味しさをそのままお届けするため、当日ギリギリに取りに行来ました。そして、スイーツには低糖質プリンを取り入れ、ロカヴォーノさんにお願いしました。また、お花の演出にもこだわり、実際の花器を使ってイメージを具体化しました。

会のスタートは
Marco Boldriniマルコ・ボルドゥリーニのカクテル

「イタリア・ウンブリア州・パニカーレにある家族経営の 「リロタテ ロタティーニ」(ウンブリア州で最も有名な レストランの一つ)で育ち、ソムリエとなりました。 現在はオランダ・アムステルダムで自身のイタリアンを経営しオランダのイタリアンレストラントップ10に選ばれるなど、 数々の賞を受賞しています。こちらのカクテルは Amusez vous のビジネスパートナーでもある彼から直伝の オリジナルカクテルです。イタリアの食前酒として人気の「アペロールスプリッツ」 イタリアではどこに行ってもこのカクテルを楽しんでいる場面を見かけます。 イタリアでは食前に「美味しい」と「楽しい会話」を感じてから食事に入ることが 大切なんだそうです。そんなアペロールスプリッツから発想を得て誕生した 彼オリジナルのカクテル「ダークスプリッツ」で、現地では犬人気のカクテルです。

このように参加者の皆さまに喜んでいただけるよう、1つ1つ丁寧に打ち合わせを重ね、心を込めて準備を進めていった結果、喜んでいただける時間になったと思っています。

CBDワインの素晴らしさも映像で説明させて頂きました。
メグモグキッチンさんの事業や思いもお話して頂きました。

国際的に活躍するマジシャン・桂川新平さんのNHKで放映された映像を拝見させていただきました。その素晴らしいパフォーマンスに、会場は感動の渦に包まれ、拍手喝采が鳴り止むことはありませんでした。ファンの一人として、桂川さんの魅力と想いをお伝えする機会をいただけたことは、私自身も大変嬉しく、誇らしく思っています。

ワイン / Amusez vous
https://amusez-vous.com/
お料理 / メグモグキッチン
https://www.megumogu-kitchen.com/
スイーツ / ロカヴォーノ
http://locabuono.jp/
お花 / 磯部百花園徳川店
https://i-hyakkaen.com/

ARCHIVE