DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

Clubhouse


「Wユウのありったけの輸入ビジネス的モーニング」
今、話題のclubhouseですが、有難いご縁を頂きまして、メンタリストダイゴ氏の輸入ビジネスの師匠でもあり「輸入ジネスの神様」と呼ばれる、大須賀祐さんと、SNSと中国のSNSウェイボーが開設後たった8ヶ月で52000フォロワーに到達しており、公式アカウントにも認定されている矢澤功師さんとご一緒させて頂きました。有益な情報がたっぷりと言うこともありご好評頂き、本日2回目を開催させて頂きました。 司会という立場でも、本当に学び多くメモしながらの2時間半はとても質の高い時間となりました。

:大須賀祐さん
超難関資格であるジェトロ認定貿易アドバイザーとしての知識、28年に及ぶ貿易商としての経験、15年に及ぶ貿易アドバイジング実績、現在までに50,000件以上の商談をこなしたキャリア、心理学やNLPに基づいた巧みなコミュニケーション術を駆使したコンサルティングはクライアントから圧倒的に絶大な支持を受け、現在、輸入ビジネスアドバイザーとして、クライアントとともに年間100日強を海外で過ごす。特に、海外の国際見本市の現場に、クライアントを個別に伴いメーカーブースに訪問し、リアルなサプライヤーとの面談交渉を実際にやって見せながら、独占販売権の獲得にあたる様は、まさに「神の所業」と称され他の追随を許さない日本唯一のコンサルティングになっている。現在、この個別コンサルティングは、あまりにも劇的にクライアントの現状を激変させるがゆえに申込者が後を絶たず1年待ちの状態になっている。 セミナー受講者は、12,000人を超え、海外での実践講座のクライアント数は、2020年2月時点で920名を超え、今なお数多くの成功者を輩出。
その圧倒的な実績によりクライアントからは「輸入の神様」と称されている。
https://importpreneurs.com/profile/

大須賀祐さんの本はこちらから購入できます

 

:矢澤功師さん
SNS集客コンサルタント
Facebook・Instagram・ウェイボーなどのSNSから理想のお客様を惹きつける集客コンサルタント。SNSと申し込みページさえあれば、誰でも集客できる!をモットーに、1日30分、SNSをするだけで集客できるようになるための集客プロデュース。今は中国のSNSウェイボーが開設後たった8ヶ月で52000フォロワーに到達しており、公式アカウントにも認定されている。

https://kojiyazawa.com

 


 

 

ARCHIVE