DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

健やかに過ごせてるお礼に

毎日 健やかに過ごせてるお礼に椿大社に行ってきました。会社を設立するとき、車を購入した時、色々な節目でお世話になっています。蒸し蒸しと暑い日でしたが、一歩踏み入れると不思議、鳥の囀り蝉の声、木々がざわめく音、心地よく五感が刺激されていきます。 間に合えばお祓いをして頂きたいと思って出かけましたが(やってもらえればラッキーできなければ違う日の方がきっと必要な日)と相変わらずの超ポジティブ人間。 欲をかかずに行ったのが良かったのでしょうか。贅沢に私だけのために、長い時間お祓いをして頂きました。太鼓の音が力強く響き渡り何か強いパワーを頂いたようにも思う。とても不思議なのですが椿さんからの帰り道は、いつも吉報が入り楽しいドライブで帰宅するのです♪ ビジネスも一緒、欲をかかずだけど最高に努力を惜しまず感謝して1つ1つを丁寧に思うことが大事だと思ってます。

ARCHIVE