DESIGNBOX Inc.

株式会社 デザインボックス

NEWS

BACK

ランチトークショー終了

名古屋初 朝倉匠子ランチトークショー  あなたの人生はこれから

朝倉匠子さん、Nagoya初のトークショーが大盛況のうち終了いたしました。素敵な名古屋の女性を集めての初のトークショー。さて、どこでやるか。本当に悩みました。料亭でやるって普通は選びませんね。でも、誰もやっていない場所、誰も思いつかないコンセプトでやりたい。いつものように悪い癖が出てしまいます。結果敷居が高くて、行く機会が無かったが、ようやく来れましたと嬉しいお言葉を沢山頂きました。勿論、匠子さんのトークショーも皆さんに喜んで頂けました。 都会にもかかわらず、1,000坪という広さと由緒あるお屋敷。 知的で素敵な女性が集まる場所にはぴったりの素晴らしい場所だったと思います。

名古屋駅でのお迎えに現れた彼女は、ピンクのトップスにホワイトジーンズという超上級者スタイリング。 私自身が匠子さんの大好きなところの1つです。トークショーはアンチエイジングのお話は勿論、知的で何でもとことん追求する匠子さんならではのお話も沢山あり、時間を忘れ皆さん真剣にお聞きしていました。 お食事中は、皆さんとより身近にお話したいとの、お言葉を頂き、各テーブルを順番に周り皆さんとの会話を楽しみました。 お部屋は、贅沢に第6期叡王戦第3局 豊島将之叡王 藤井聡太王位 対局の間すずか 勝者藤井聡太様がお使いになったお部屋というのも喜んで頂けました。

次回トークショー決定
2022年10月15日(土)

TOYO KITCHEN STILE

 

主催・企画
(株)デザインボックス

 

 

 

ARCHIVE